令和5年度 加治木高校同窓会総会・懇親会②

さて、ここからはお待ちかねの懇親会のスタートです。


本校同窓生でもあり、当番幹事54期の恩師でもいらっしゃる東條誠先生から乾杯のご発声をいただき、賑やかに懇親会がスタートいたしました。

懇親会では沢山の笑顔が溢れ、久しぶりに会う同窓生と楽しく賑やかな時間を過ごすことができました。4年ぶりの懇親会で、まるで喜びが爆発したような空間となりました。


いつまでも楽しい時間を過ごしたい気持ちでありましたが、会も終盤へ入ります。

当番幹事54期代表の原口徹郎さんより、今回ご協力いただいた同窓生の皆さまへ感謝のご挨拶がありました。

54期の皆さんは、色々と状況が厳しい中、同窓会の開催のために準備を頑張ってくださいました。

準備をしてくださった54期の皆さんのおかげで、旧交を温め合い笑顔溢れる楽しい同窓会となりました。色々な面でご苦労もあったと思いますが、素晴らしい会を企画してくださって、本当にありがとうございました。


来年は55期が当番幹事となっており、壇上にて来年への意気込みをお話しいただきましたが、気合い十分!

また来年の同窓会が楽しみですね!


会の最後には、恒例の校歌斉唱と万歳三唱を行いました。

万歳三唱は、54期の恩師でいらっしゃる重吉和久先生にご発声を賜り、本年度の同窓会総会・懇親会を締めくくりました。

同窓生の皆さま、令和6年の加治木高校同窓会総会・懇親会でお会いしましょう!