令和5年度 加治木高校同窓会 代議員会・懇親会

令和5年6月24日(土) 今年度の加治木高校同窓会 代議員会・懇親会が開催されました。

代議員会は、同窓会の最高議決機関となっており、令和4年度の決算・活動報告とともに令和5年度の予算・活動計画が議決されました。

また、今年度同窓会総会・懇親会の当番幹事である54期の代表2名も出席し、同窓会総会・懇親会への参加や協賛金の協力を、代議員の皆さんへ呼びかけました。

出席いただいた代議員の皆さまには、ご多用中にも関わらずご出席いただき大変ありがとうございました。


代議員会終了後は、会場を移しまして3年ぶりの懇親会が行われました。

末永会長挨拶
宇都校長挨拶

久しぶりの懇親会、先輩後輩関係なく大いに盛り上がり、楽しいひと時となりました。

写真と動画はありませんが、代議員会後の懇親会の恒例として、最後に全員で校歌を歌います。久しぶりに大きな声で歌う校歌に、もう歌っても良いんだという嬉しさと、久々に皆さんにお会いすることができた嬉しさで、胸がいっぱいになった事務局でした。

ガムテープがちょっと格好が悪いですが…

次は、8月11日に城山ホテル鹿児島にて開催される

加治木高校同窓会 総会・懇親会にて、お会いしましょう!!