午後の音楽 デュオコンサート

皆さま、昨夜の「皆既月食」と「天王星食」ご覧になりましたか。

442年ぶりの天体ショーとやらで、天候も良く自宅からもバッチリ

見ることができました。

神秘的という言葉がぴったりな幻想的な赤銅色の満月でしたね。

ところで、今週11月12日(土)姶良市市民文化会館 加音ホール(小ホール)

13時30分開場、14時開演のヴァイオリン&ピアノコンサートのお知らせです。

松元 拓士さん(65期)、是枝 武さん(69期)のお二人によるデュオコンサート

が開催されます。お時間が合う方は、是非足をお運びください。

本校OB2名によるコンサート

松元さんは、今年度発行の同窓会報「龍門」第52号にご寄稿いただいています。

毎年発行の同窓会報です。会報誌をご希望される方は、

こちら(←こちらをクリック)までご連絡下さい。

校内のイチョウの葉の色づきも7分かな、というところまできています。

次回はその様子もお伝えできたら、と思います。