令和4年度同窓会開催のお知らせ

同窓会が3年ぶりに開催されます。
今年度は、「コロナ禍でも 開催できる同窓会総会」を起案しました。例年とは全く違った様式になりますが、来たる令和4年8月11日(木)の開催に向け準備を進めているところです。

==============
日時:2022年8月11日(木) 14:00〜16:30
場所:姶良市文化会館 加音ホール
会費:前売り券3000円 / 当日券3500円
<チケット・お問い合せ>
こちらの申し込みフォーム または、下記メールからお願いいたします。
同窓会53期事務局 ryumon53@gmail.com
※ご質問は可能な限りメールにてお願いいたします。
※新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、開催を中止させていただく場合もございます。
※同窓会当日に熱がある方、咳の症状がある方、1週間以内に新型コロナ陽性と診断された方は参加をご遠慮いただきましたら幸いです。

協賛金のお願い

多くの方々に同窓会開催を周知するため、また同窓生・在校生への応援を込めて、本年は南日本新聞の広告欄における開催案内を実施します。7月31日(日)掲載予定です。

つきましては、諸事多難な折、誠に恐縮ではございますが、趣旨を御賛同の上、御協賛を賜りたくお願い申し上げます。

皆様から頂きました貴重な御協賛金は、新聞広告の広報活動、当日御来場頂く皆様が楽しめる企画、そして我々の母校への寄付等として活用させて頂く予定です。

また、御協賛を頂きました金額に応じて、御希望の方は、御芳名を協賛として掲載させて頂きます。この取り組みにより、私共から皆様への感謝だけでなく、皆様方の御活躍を同窓生をはじめとした皆様に広く周知することになると考えております。

◆協賛方法の概要◆

金額 5,000 円 /1 口

※お一人様何口でも、または連名、有志一同などの御協賛でも結構です。

募集期間 : 令和4年6月30日(木)まで 
振込期限日: 令和4年7月 8日(金)まで 
お申し込み方法:こちらの申し込みフォームよりお願いいたします。
※協賛金申し込み欄はフォームの下部にあります。チケットは8月11日の同窓会への参加の申し込みになりますので、お間違いのないようにお願いいたします。
振込先:申し込みフォームよりお申し込み後にメールにてご連絡いたします。

本来であれば、お伺いの上、お願いすべきでございますが、ホームページでのお願いになりましたことをお詫び致しますとともに、何卒、御理解、御協力をよろしくお願い申し上げます。